レースクイーン・引地裕美の紹介記事を見てふと思った事20180805

涼しげなショットにファンメロメロ!注目の美人レースクイーン・引地裕美の“水掛けビキニ姿”に歓喜

ネット上では、「水着姿色っぽいね。」「もっと近くで見た~い」「爽やかですね」「水着涼しげでいいね。」などのコメントが寄せられている。

こないだのヘソ出し綾波レイも良かったが、コスプレやグラドル属性の高いレースクイーンさんだな。いいぞもっとかけて。

 引地は、「はい、みんな〜おそよっ!!♡毎日暑すぎて汗だくすぎて朝自撮りとか全然できない〜笑 今からオーディションだから 取り敢えず頑張ってくる みんなもお仕事頑張って」とツイートし、画像を公開した。

うん、頑張る。裕美さんも無理せず頑張って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です