グラドル鶴巻星奈の紹介記事を見てふと思った事20180805

グラドル・鶴巻星奈 最新DVDは「大人でも子供でもない19歳の魅力が詰まってます」

お気に入りの衣装については「どの衣装も可愛かったんですけど、このDVDで初めてスーツを着させてもらったのが印象に残ってます。ここから水着に展開していって、大人っぽいカッコいいポーズを取ったりするんですよ」

件のスーツ姿というのは、こちらの記事にもあるこれだね。確かに良く似合っている。つか、踏まれたい(真顔)。

問題はこちら一文の方。

見てほしいオススメのシーンを尋ねると「赤い明太子みたいな水着があるんですけど、これもちょっといつもよりも大人っぽい感じです」

明太子ってこれのことか?

私気になります。

若い娘さんの感覚は難しい。だが、それがいい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です