AV女優・河合あすなの紹介記事を見てふと思った事20180817

「平成最後の神乳(カイブツ)」Hカップ女優・河合あすな、AVでは絶対に着ることのないユニークなコスプレ!!

――1着目はプレステージが選んだスカル柄のボディースーツです。
「どうですか?」
プレステージ広報「もうちょっと面白い感じになると思ったんですけど、違和感がないですね」
河合あすなちゃんマネージャー「普通に似合ってるよ」
メンズサイゾー編集長「スタイルの良さが際立っているし、ちょっとだけ露出したお尻と太ももがセクシーです」
――満場一致で「アリ」ですね。あすなちゃん自身、着てみた感想は?

味方のようで悪魔なフォロー。

主力兵装のHカップは隠してこそ華…なのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です