グラドル忍野さらの紹介記事を見てふと思った事20180902

完売グラドル・忍野さら「2匹のヤモちゃんと同棲中です」

「グラビアのロケで山奥や海外に行くと、よく爬虫類が現れるんです! そこで見かけているうちに大好きになりました! 撮影中にトカゲやヤモリが現れるとつい追いかけまわしちゃいます(笑)。家でも一年半前からヤモリを2匹飼っています」

どこからが「設定」かわからないけど、「退廃ショットが似合う」彼女なら「確かにありそうだー」とも思う。

いつか爬虫類と「色んな意味で」絡んだショットを見てみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です