グラドル村上りいなの紹介記事を見てふと思った事20180930

美少女グラドル・村上りいな、グラビア界屈指の超清純派は親近感漂うマジ天使!

――オーディションを受けたことは?
村上:それは勇気がなくてできなかったですね。言っていいのわからないんですけど、同じ高校にAKBの子がいたんです。小嶋菜月ちゃんっていう。
――そうなんですか!?
村上:同級生っていうだけで、彼女は他のクラスだったので遠くからなんとなく見てるだけでしたけど。すごくキラキラしていて憧れてました(笑)。

へー!

 

村上:それから、アイドリング!!!の子もいました。入学式のときに見かけただけで、すぐに学校は辞めたみたいですけどね。

へー…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です