グラドル石神澪の紹介記事を見てふと思った事20181007

グラビア界の新星・石神澪 「芸歴は意外と長いんです」

  • 初めまして、石神澪です。今年グラビアデビューさせていただいたのですが……実は、中学1年~3年生まで、大阪NHKの『あほやねん!すきやねん!』という番組に出させていただいていて、「もっキラーズ☆」というご当地アイドルをしていました! だから芸歴は意外と長いんです!
  • 「もっキラーズ☆」で忘れられないのは、毎月2回のロケで一発ギャグをやらされたこと。1回のロケで3本撮影があったので、信じられないくらい一発ギャグを習得しました……(笑)。

中学生に一発芸の連発を強いるとは、さすがはお笑い修羅の国・大阪。容赦が無い。

そんだけ現場で揉まれれば鍛えられるよなあ。今の彼女の胸部装甲のように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です