グラドル忍野さら・鈴木ふみ奈の紹介記事を見てふと思った事20190129

人気グラドル 大きな胸の身体的負担を数値化して検証

忍野:私は小学校4年生の頃にはDカップくらいで、当時から肩こりでランドセルを背負うのが辛かったんです。今では頭痛にも悩まされてます。
鈴木:えー、可哀想。私は中学3年の頃から胸が急激に成長したけど、肩こりは全然ない。
竹下:もちろん胸が大きな方が全員こりやすいというわけではなく、筋肉の質によって左右されます。忍野さんは筋肉質で、鈴木さんの筋肉はしなやかなので個人差があるのでしょう。

鈴木:私の胸って“羽みたいに軽い”って言われたことがあります。私の軽さをさらちゃんにも分けてあげたい(笑い)。
忍野:分けてよー! 先生、どうしたら治せますか?
竹下:腹筋と背筋を鍛えてください。あと脚を組まないこと。癖で組んでしまっても、左右バランスよく組むことが大事です。

真面目に参考になった。これ、虚乳さんや男性の肩こりにも通じるロジックなのかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です