グラドル結城ちか・藤田恵名・神谷麻美・森咲智美の紹介記事を見てふと思った事20190827

【SNSセクシー】涼し気な格好で谷間全開の激アツ巨乳美女

100センチJカップという超爆乳で人気の結城ちか。シンプルなタンクトップ姿で横になり、自慢のスーパーおっぱいを見せつけた。画像の約半分が胸で埋まる贅沢な1枚で、すさまじい破壊力だ。これほど至近距離で添い寝でもされたら、興奮して仕方がないだろう。

「画面の半分がおっぱい」というのはなかなかの芸風。いいぞ、もっとやって。

シンガーソングライターとしても活動する藤田恵名。20代向けファッション誌のような服装で、爽やかな魅力を感じさせる。その一方で露出度は高く、胸の谷間が丸見えの状態。思わず、肩のところの留め具を外してくれないかなぁ…などと考えてしまった人も多いのでは?

以前の彼女なら、肩のところの留め具を外してくれたと思うの。あの頃の芸風が懐かしい。でも好き。

99センチのHカップ爆乳を誇る神谷麻美も、胸の迫力が伝わってくる1枚をアップ。素肌にオーバーオールといった感じの過激衣装で、見るからに柔らかそうな胸をアピールしてくれた。笑顔も可愛いが、やはりその深い谷間が気になる。とんでもなく美しい巨乳だ!

この芸風大好きよ。何が好きかって、今にもはじけ飛びそうな胸元のボタン。ワクワクもんだあ!

「日本一エロすぎるグラドル」こと森咲智美のTwitterから。コンビニでアイスを持つ姿はいかにも涼し気だが、その谷間は全開でかなり刺激的。このツイートには「#コンビニに痴女」とあるが、こんな美女と遭遇したら誰もがドギマギしてしまうことだろう。

もはや彼女にとっては、この芸風こそが唯一であり無二なのだろう>「#コンビニに痴女」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です