グラドル加納葉月・朝比奈祐未・緒方咲・和地つかさの紹介記事を見てふと思った事20190601

【SNSセクシー】シャツをめくっておっぱいアピール

 まずは、「はづきち」の愛称でファンに親しまれる加納葉月のTwitterから。ちょっぴり暑そうなモコモコの服をめくって、美しい胸を見せてくれた。つぶらな瞳も印象的で、こんな風に見上げられたら誰もがドキリとすることだろう。腰回りのくびれも美しい。

DTを殺すのにセーターの背中や脇を開ける機能はいらぬ。そっとたくし上げればいい。

 オフィスらしき場所で服を脱ぎかけているのは朝比奈祐未。怯えているのか、こちらを誘っているのか、微妙な表情が男心をくすぐる。背徳感があり、凌辱的なシチュエーションを思わせるセクシーショットだ。

上司を殺すに刃物はいらぬ。前を少し開けて、下を少したくし上げればいい。

 モデル系美脚グラドルの緒方咲は、ノースリーブシャツをペロリとめくって胸をアピール。真剣な眼差しで服をたくし上げる姿は、これから始まる情事を妄想させる。かなり露出度の高いブラをつけており、美巨乳っぷりがよくわかる1枚だ。

ブラに胸部装甲の強化機能はいらぬ。むしろ軽装甲の方が破壊力は強い。

 低身長ロリ巨乳として人気の和地つかさは、挑発的な姿を公開。浴衣をはだけさせ、胸を隠しつつもこちらを誘うような表情を浮かべている。ボリューム感たっぷりの胸も目を引くが、裾をギリギリまでたくし上げてあらわになっている太ももも色っぽい。

いろいろ言いたいが、そもそもその恰好って「シャツをめくった姿」じゃないよね?

だが、それがいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です