グラドル大原優乃の紹介記事を見てふと思った事20191012

大原優乃、初めてグラビアを見る父親に「見ないで!」と照れる

  • 里帰りでは地元名物や人気スポットを紹介しつつ、大原が向かったのは初ロケとなる実家。そこで大原は、父親に発売したばかりのセカンド写真集を見てほしいと懇願した。
  • これまで過去の放送でも、娘のグラビアは一度も見たことがないと言い、ダウンタウンから勧められても断固として見てこなかった父。その父が、実娘から頑張ったから見てほしいと写真集を差し出されると、大汗をかきながらも大胆に初見。
  • すると大原は「めっちゃ見るじゃん! 見ないで!」と叫び、「恥ずかしいから取り上げます!」と、思わず取り返してしまっていた。

「ええ話やないかー。ええおとやんやないかー」と読むべきか

  

「おとやんだって男やもん。仕方ないよなー」と言うべきか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です