コスプレイヤー・桃月なしこの紹介記事を見てふと思った事20200503

完全にフィギュア!?現役ナースの美女レイヤー・桃月なしこの“過去一スタイル良く見える”ビキニショットに騒然「四捨五入したら足じゃん!!!!!」

 桃月は、「突然ですが過去一スタイル良く見える画像です」というコメントとともに、引き締まったウエストと美脚が魅力的なビキニショットを公開した。

1年前のこのショットですな。

今回の反響はこちら。

 これに対してネット上では、「すきなんだよなあ」「足が綺麗すぎる」「全てが神!」「これがオタクとか信じられない…」「四捨五入したら足じゃん!!!!!」など、絶賛するファンのコメントが寄せられている。

1年前の反響はこちら。

 これに対してネット上では、「脚長くてキレイやし、まさに美脚って言葉が似合うな」「これはたまらん♡なしこたその超絶おみ足」「美脚極まりないなー!」などのコメントのほか、人気グラビアアイドルの川崎あやからは「脚綺麗すぎて泣いた」という絶賛の声が寄せられている。

彼女へのファン層の賛美の声が変わらないことと、称賛の声の中に川崎あや女史がいることに、少し目頭が熱くなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です