グラドル森咲智美の紹介記事を見てふと思った事20200821

森咲智美「ヤラれたい願望が強くて…」ゴリゴリと誘ってほしい

――森咲さんの方から口説いていく内容だそうですが、自分からいけるタイプです?
まったくいかないです。大人しいもんですよ。

またまた御戯れを。

――肉食系なイメージですが。
 観ていただいてる方からすると、DVDのイメージが強いと思うんですけど、実際はすごくMです。

――押せ押せで来られるより、うまく口説かれたほうが嬉しいですか?
あー! うまくエスコートしてもらってもいいですけど、Mなので全然ゴリゴリ来てもらっても大丈夫です。受け入れ態勢は常にできているんで。ぜひ、ゴリゴリと誘っていただけたらと。

ゴリゴリの誘い受けはMなのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です