レースクイーン・阿久津真央の紹介記事を見てふと思った事20200315

レジェンド級チームが再集結!トップレースクイーン・阿久津真央が公開した”Pacific Fairies”2017年度メンバー撮影会ショットにファン熱狂!

 阿久津は「パシフィック撮影会 きてくださったみなさん ありがとうございました こうやってまた6人集まれて 応援してくれるみんなとイベントできて 幸せな時間でした!!! 改めてパシフィックのレースクイーンになれたことを誇りに思います あやたん!最後の撮影会おつかれさまっ」というコメントとともに、川崎あや・益田アンナ・立花はると並んだ集合写真を公開した。

粋な演出ですなあ。

そして、

なお、川崎は翌14日に芸能活動を引退する『引退式』を控えていたため、この日が最後の撮影会となった。

最後の最後まで筋を通したあやさん、ステキすぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です