コスプレイヤー・Liyuu(リーユウ)の紹介記事を見てふと思った事20200728

3万人以上が“いいね!”した神コスプレ!?大人気チャイニーズレイヤー・Liyuu(リーユウ)が扮する“リゼロ・レム”にファン熱狂!

  •  Liyuuは「レム」「自撮りなので前髪逆になりました」というコメントとともに、小説・アニメ作品『Re:ゼロから始める異世界生活』に登場するキャラクター・レムに扮した写真を公開した。
  • これに対してネット上では、「本物のレムみたいですね! すごく可愛いです!」「やっばあああああ!!!!!レベルアップしてる!!!めちゃくそかわいい!!!」「実写版するならリーユウちゃん確定だね」「ぎゃぁぁ可愛いですぅ」など、歓喜したファンのコメントが多数寄せられている。

「やっばあああああ!!!!!レベルアップしてる!!!めちゃくそかわいい!!!」

ほんとそれ。歳を取るほどロリっ子コスのレベルが上がってるって凄いよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です