グラドル・くりえみの紹介記事を見てふと思った事20201003

SNSのフェチ天使・くりえみ、自身が選んだ「盛れてる三選」グラビア公開

  • SNSのフェチ天使の愛称で、SNSを中心に男心を鷲掴みにするグラビア写真を数多く投稿してきたくりえみ。今回、くりえみは自分自身で選んだ「盛れてる三選」を公開した。
  • 豊満なバストが溢れ出ているデニム生地のビキニカットに、下乳と鍛え上げられたウエストが際立つショット。そして美肌とバストがきらめくキュートなランジェリーカットとなっている。

  

個人的には真ん中かなあ。おいらのフェチ心の肉球に一番キュンと来たのは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です