コスプレイヤー・帅嘤嘤(シェンインイン)の紹介記事を見てふと思った事20201114

人気コスプレイヤー・シェンインインの制服姿に胸キュンするファンが続出「眺めているだけで幸せ」

  • この日、シェンインインがアップしたのは、10月に公開した制服姿のアザーカット。透明感あふれるルックスで、緑の中を歩く姿は、まるで物語の一節。あまりの美しさに、ファンタジーな存在なのではないかと疑ってしまう。
  • そんな至高のショットに添えられた言葉は「Miss you!」。「会いたい」だ。この青春を思い起こさせるような甘酸っぱい投稿にファンは悶絶。「眺めているだけで幸せ」「やっぱり神」「これは恋に落ちるやつだ」「me too」と興奮のコメントが寄せられている。

この青春を思い起こさせるような甘酸っぱい投稿にファンは悶絶。

それな。まさにそれよ。これらのショットの衝撃は。

 

更に昨日のこれやろ。

可憐 美麗 綺麗。最強か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です