コスプレイヤーMelissa Lissovaの紹介記事で使われた煽り文20180210

kai-you.net

子供の頃、最初に見たアニメが『美少女戦士セーラームーン』でした。そのときから私はアニメに恋をしていたんだと思います。

フィギュアスケートのメドベデワもそうだけど、「セラムン」とロシアのヲタ子って親和性高いのな。なんでだろ。私気になります。

たぶん今までに見たアニメは200作品以上、その中でも特に印象的だったのはコメディやロマンチックな物語、ミステリーなどです。

例えば、『ばらかもん』『俺物語!!』『刀語』『あまんちゅ!』『TIGER & BUNNY』『NARUTO-ナルト-』『ソードアート・オンライン』『進撃の巨人』『Angel Beats!』『天元突破グレンラン』『とらドラ!』『狼と香辛料』『地獄少女』『ヤマトナデシコ七変化』『桜蘭高校ホスト部』『黒執事』『銀魂』『デス・パレード』『ワンパンマン』『NANA』『GOSICK -ゴシック-』『マギ』『未来日記』『境界の彼方』『中二病でも恋がしたい!』など……長々とすみません(笑)。

ロシア伝統の圧倒的な物量戦(笑)。ヲタも例外ではないということか。コスプレの技術では中国や台湾勢に一歩譲るが、素材の良さと物量では世界屈指の強さじゃな。まさにおそロシア

富士山や嵐山、姫路城に大阪城、たくさんの名所を巡りたいと思っています。

私はこの夢がいつか実現できることを願っています。そのために、1年前から本格的に日本語の勉強を始めました!

渋い趣味と凄い情熱。輝いてるなあ。というか尊敬する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です