コスプレイヤー・池田七帆の紹介記事を見てふと思った事20201129

中国コスプレイヤー池田七帆の超絶美少女っぷり!モデルからバンド活動まで次世代の要注目ホープ【写真49枚】

大学生になったばかりの中国コスプレイヤーの七帆さんは、正統派アジアンビューティーな美しさ。眼力の強さに、凛とし佇まいからアンニュイな表情まで、独特の空気を纏うモデルです。

紹介文に偽りなし。

 

――ご自身が広く知られるきっかけになったコスプレは何ですか?
七帆:コスプレではないんですけど・・・何年か前に“男の娘”だと思われて注目されたことでしょうか。以前はweiboのアカウントの性別を間違って男性にしていて、黒い制服を着た写真が中性的に見えたのもあって、日本でも美人な男の娘だと話題に取り上げられました。あとは年齢も30歳に設定していたので「若い!」と中国でも注目されました。weiboは一度登録すると後から設定し直すのに時間がかかるんです・・・もう過ぎたことですけど、いい思い出です(笑)。

そういわれれば、そう見えないことも無し。「こんなにかわいい子が女の子なはずありません!」的な。

――今後のコスプレ予定を教えてください。
七帆:自分自身の可能性への挑戦があると思います。今後はバンド活動に重点を置きますけど、コスプレ写真も継続して出していきます。

その向上心や良し。がんば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です