グラドル似鳥沙也加の紹介記事を見てふと思った事20201128

似鳥沙也加、ポップなのに攻撃的なGカップ横乳! 雑誌の表紙グラビアで再び下乳露出!!

  • 似鳥は27日、自身のTwitterに「本日発売の『ヤングアニマル』さんで表紙、巻頭グラビア掲載させて頂きました 今回はちょっとポップな衣装も着ています..( ◜௰◝ )︎」とつぶやいて写真を投稿した。
  • 公開されたのは、「ヤングアニマル」で披露したグラビアのオフショットたち。似鳥が「ちょっとポップな衣装」と説明していた水玉のアイドル風衣装は、ポップで可愛らしい雰囲気であるものの、横乳が大胆に露出されるというなかなか攻撃的なデザインだ。

「ポップなのに攻撃的」納得。

ポップなのにロックやなあ。良き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です