グラドル新谷姫加の紹介記事を見てふと思った事20210626

“むちむち…”注目の“ゼロイチ美女”・新谷姫加のセクシーなビキニショットにコメント殺到!「いや、ちょうどイイ」「むちむちしか勝たん」

 新谷は、「むちむち… #ヤンジャン」というコメントとともに、グラビア撮影でのオフショットと思われる写真を公開した。

 これに対してネット上では、「いや、ちょうどイイ」「めちゃめちゃいいバディしてるじゃん…好きよ」「むちむちしか勝たん」などの声が多数寄せられている。

「ちょうどいい」「むちむち」どっちが正解なん?

おいらはどちらでもいいけどさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です