グラドル清瀬汐希の紹介記事を見てふと思った事20210627

“グラビアユニット”sherbet・清瀬汐希、ファンの言葉でコンプレックス克服 アイドルの世界で見つけた新たな「自分らしさ」とは<モデルプレスインタビュー>

― 素敵な関係性ですね。他のメンバーから、アイドルらしい姿を勉強することもあるのですか?

清瀬:アイドルらしさの部分では、勉強しても大先輩には敵わないと思っているので、とにかく自分らしく頑張ることを意識しているのですが、物販などでのファンの方との接し方は、先輩の姿を盗み見て勉強していました。当時学んだファンの方に喜んでいただける対応は、アイドルだけでなく、グラビアの活動でも活かすことができています。

芸の道は厳しいというか、昔ながらの「背中を見て学ぶ」世界なんだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です