グラドル森咲智美の紹介記事を見てふと思った事20211022

森咲智美、オーディションで生まれた“ファンとの団結力”「宣伝のためにのぼりを用意してくれて…」

――最近のグラビアを取り巻く環境について感じていることはありますか?

多様化してきたな、と思いますね。アイドルでもグラビアでも、個性的な子が受け入れてもらいやすい時代になった。昔はグラビアといったら清楚だったんですよ。でも、今はギャルがはやっていたり、ムチムチの巨乳だったり、お尻が売りだったり。清楚もありますが、いろいろな種類の女の子がいることが受け入れられているなと感じます。そんな時代だからこそ、自分の売りを見つけて最大限に生かしてやっていけたらいいんじゃないかなと思います。

智美さんが言うと説得力あるなー。

定番の「これがこう」でも、今回のような王道ショットでも、「流石や!」と思わせるのは流石やで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です