グラドル由良ゆらの紹介記事を見てふと思った事20211221

「中はちょっと大人なランジェリーを」由良ゆら『グラビアザテレビジョン』に初出演

――今回の撮影シュチュエーションはどういうものになりました?

由良ゆららしい、フェチ感たっぷり&あざといかわいいを極めた撮影をしてきました! 特に、ピンクのふわふわのかわいいルームウェアで、でも中はちょっと大人なランジェリーを着ているシーンは、まったりしてたり、同棲感がでていて大好きな雰囲気でお気に入りです! いろんなあざとかわいい表情をしてみたので今まで見たことない私の表情も見ていただきたいです!

「ミッションコンプリート!」>フェチ感たっぷり&あざといかわいいを極めた撮影。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です