グラドル徳江かなの紹介記事を見てふと思った事20211229

徳江かな、暑さと疲労で意識朦朧とした表情に自信「よりセクシーさが出てる」

撮影は7月に宮古島で行ったそうで、ブルーのランジェリー姿で窓辺でしっとりとした表情を浮かべているカットがお気に入りと明かすと「ラストカットだったんですけど、本当に暑くて(体に滴る水滴は) 霧吹きではなくてガチ汗なんですよ(笑)」と明かし、「本当に汗ダラダラで撮影して、最後のカットだったので疲労も溜まっていたこともあって意識朦朧としながら撮った写真です(笑)。なのでよりセクシーさが出ているんじゃないかなと思います」と胸を張った。

これな。納得。

「宮古島のラブホテルに行ったんですけど、ほぼ何も着てなくて、シーツで隠して撮影をしました。DVDには収録されていない、写真集ならではのカットで、頑張ったカットです。表紙もそのカットなんですけど、写真集の中ではこれ以上のものが見られるので、ぜひ見てください」

脱いで隠す演技に定評があるかなさん。これは良いものだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です