コスプレイヤー・けんけんの紹介記事を見てふと思った事20220602

けんけん、限界突破のダメージ加工…パニック必至の衝撃デニムパンツ姿が大反響/グラッチェより

 26日、けんけんは「大ダメージデニム笑」というコメントと共に画像を公開した。

へそ出しルックでデニムのショーパンツを履き、髪をかき上げながらキュートな表情を浮かべているカットだ。

衝撃的なのはデニムのダメージ具合で、ショートパンツの左側が「大事な部分」の限界ギリギリまで破れてしまっている。

ダメージに気づかなければカジュアルに見えなくもないが、おそらくこの服装で外出したら街がパニックになることだろう。

あうあう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です