今週の「トクサツガガガ」@スピリッツ19号

「人気なくておもちゃ売れなくて」うわぁ
「恥バーサリー」うわぁぁぁああ
「一年間おうえん&今29話」うわああああああああああ!!!!!

メタい。メタいわぁ…

とりあえず北代さんが「トクサツへの愛を捨てきれない追加戦士候補」ってのは決まりとして、

彼女に対する、「トシのことを言ったら命取り」吉田さんの見立てがどんなだったのか、今から気になるところなんだぜ。

なんかの事情で、好きなものから引き剥がされたらさ、好きなものを堪能できている人に、嫉妬はしちゃうよね。八つ当たりもしちゃうよな。

わかる。わかるわ~

で、そんな捻くれて心を閉ざした子がオープンマイハート!する瞬間って、

甘美だよね~

やばい、やばいぜ。その瞬間が楽しみすぎるぜ。パッション、ムーンライト、ミューズ好きのおいらとしては。

え?該当するメンツが何人か抜けてないか?さて、なんのことですかな。はっはっは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です