今週の「トクサツガガガ」@週刊スピリッツ19号2018

あるがままに生きる。ありたいように生きようとする。それでいいじゃない。人生もヲタ生活も。
特ヲタに幸あれ。女児アニメヲタに幸あれ。ドルヲタに幸あれ。ナチュラルボーンオタクに幸あれ。

<その他>

  • 闇金ウシジマくん:戌亥から友人として最後の忠告をされ、獅子谷からは使い捨ての強盗役を押し付けられそうな丑嶋。最近の「逆境ウシジマくん」、みていてつらたん。
  • あさひなぐ:「東島(おとう)さん、東島さん!あれが見えないの?暗黒面に堕ちた熊本東の娘たちが!」こえー。ところで、おいらも結婚するなら野上パイセンやねえ。さくらさんの部下になるのは結構考えちゃうけど、将来一番出世しそうというアンケート結果には全面的に同意。
  • ピーチ・ミルク・クラウン:同じ人・桃ちゃんを想うが故に与一の優しさも理解できる都さん。次回恋敵に宣戦布告か。いいですわ。尊いですわ。キマシタワー。
  • くーねるまるた ぬーぼ:この作者氏の描く女性のお腹周りは、本当に健康的にセクシー。
  • キャッチャー・イン・ザ・ライム:恋敗れたと思っていたあの人は、自分を昔から理解してくれていた人だった。安直と言えば安直な展開だけど、JKが直面して受け入れられる「現実」としてはこの辺りがいい落としどころなのかも知れない。ラブキュートもといプリキュアのJCやJKが年齢に比してメンタル強すぎるんだよ。それがいいんだけどさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です