今週の「トクサツガガガ」@週刊スピリッツ26号2018

「ぶつかれ!!」「大きく愚直に決めてみろ!!」

はい!師匠!!(爆涙)。

人生、大事な時ほど、いつもより一歩大きく踏み込まんとな。忘れてたわ。ありがとう仲村さん。

<その他>

  • あさひなぐ:多分次回は第24号で予想したこの展開。「次戦で慢心した弦平が、初戦で二ツ坂が勝利した相手にボロ負け→二ツ坂大逆転の予選突破」。問題は旭がどうやって立ち直るか。どうやったら将子の怒りに応える姿を見せられるか
  • ピーチ・ミルク・クラウン:「迷うことないよね」。なるほど。桃ちゃんLoveで都さんLikeな与一には選択肢など最初からなかったか。それにしても、作者氏ってほんっとーにヲタ的なサッカーネタ大好きだな。
  • 人魚姫のごめんねごはん:友食い姫様のお腹の中で結ばれた二人か。そりゃご懐妊的な描写も似合うというものか(違)
  • 早乙女選手、ひたかくす:キスだけで1話終わらせやがった。。。
  • 闇金ウシジマくん:丑嶋は多分助かってるし、柄崎も間に合うんだろうけど、戌亥くんがヤバス。死亡フラグビンビンや。
  • くーねるまるた ぬーぼ:生クリームシェイクバター。今度試してみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です