グラドル神谷えりなの紹介記事で使われた煽り文20180503

色っぽい自撮りにメロメロ!仮面女子・神谷えりな、AbemaTV大運動会でのツインテール×赤ビキニ姿でファンを悩殺!

 神谷は、「あとね、三田さんも元気に戻ってきて、本当によかった!!私は普段使わない筋肉を使ったから、体はバキバキだけど、きっとみんなもそうなんだろーなーって。本当にお疲れ様でした!!」

色々と同意なコメント。全面的に「えりなさんいいひとやー」なコメント。

とりあえず、三田羽衣が事故った、コーンスープ鍋持ちジャンプはやり過ぎ競技だと思うの。Abema TVには猛省を希望。

健全に「おっぱい大運動会~ポロリもあるよ!」でええやん。ねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です