今週の「トクサツガガガ」@週刊スピリッツ23号2018

「仲良くしたいなら近づかない」という矛盾

ヲタ心に突き刺さる。

「元」の私は、戻るべき姿なのか。「元通り」がどこで、それが正しく本当のことなのかなんて、きっと誰にも分からないから。

年を経て、今の自分になってしまった一己の人間の心に突き刺さる。

ちなみにカリ城の次元とルパンのプロレスシーン。TV版では長くカットされ続けていたから、ノーカット版を見た時は嬉しかった記憶がある劇場版リアル鑑賞世代です。

<その他>

  • あさひなぐ:油断大敵&ガチガチ緊張土俵際から逆転勝利の図って、思いつかねー。旭っちがナントカ引き分け、将子ちゃんが確変…じゃつまらんよなあ。
  • ピーチ・ミルク・クラウン:微妙にずれてる勘違い。甘ずっぺー。
  • アオアシ:こっちも何気に甘ずっぺースペルが漂ってきたぞ!男の汗臭さじゃないほうの。
  • ハスリンボーイ:新連載。明るめの「ギャングース」になるか、軽めの「ギャングース」で終わるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です