モデル・浮世みゆの紹介記事を見てふと思った事20180823

逆輸入モデル浮世みゆ「私はどこにいても『世界の異邦人』」

「浮世みゆ」という名前には、この移りゆく世の中を見据えるという意味を込めました。まだ活動期間は約3年と長くはないですが、名前通りの活動ができているかなと実感しています。

このキャラは天然なのか、作っているのか、判断がちょっと難しい。とりあえず、

私は、どこにいても「世界の異邦人」として、人や世界を知りたいと思っています。

このキャラで「異邦人」言われたら、この曲を連想するしかないやん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です