アンジェラ芽衣&桃月なしこの紹介記事を見てふと思った事20181101

アンジェラ芽衣&桃月なしこ、SEXYランジェリーで美バスト披露 “異能のWボディ”共演<アザーカット到着>
アンジェラ芽衣&桃月なしこ、セクシーランジェリー姿披露

― 今回同じ事務所の桃月なしこさんとダブル表紙ですがいかがですか?
アンジェラ:今までのお仕事の中でも仲がいい子と一緒に撮影ができることなんてなかなか無かったのに、今回は一緒に撮影できてしかもそれが表紙になるなんてすごく嬉しいです。撮影時もポージングや立ち位置などたくさん相談したり、お話したりしてとても楽しく撮影ができたと思います!

― 普段から桃月なしこさんとは交流はありましたか?
アンジェラ:今、私自身が色々できるようになりたくてレッスンにたくさん通ってるんですが、その通っているレッスンが一緒なので週に2回くらいは必ず会いますね。まぁ基本はレッスンしてくだらない話して盛り上がってって感じですが(笑)

― 今回同じ事務所のアンジェラ芽衣さんとダブル表紙ですがいかがですか?
桃月:Twitterでツーショット載せたりするとよく似てるって言われるんですけど、今回のFLASHでとうとう親にもなんか似てるって言われました。どっちが姉なんですかね?(笑)あと弟があんじぇのファンなのですごく喜んでました(笑)撮影現場もすごく楽しくて、ほんとに2人ではしゃいでるカットが使われてて和みました。

― 普段からアンジェラ芽衣さんとは交流はありましたか?
桃月:プライベートでご飯に行くくらい仲が良いです!お互い大きな仕事の前で不安になってる時にLINEで励ましあったりもしています。

ここで仲良し2人のツーショット。

 

なにこの迸る疑似姉妹百合フレーバー。誰も、誰もそんなことは言っていないのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です