コスプレイヤー・あみむの紹介記事を見てふと思った事20190205

【コスプレビフォーアフター】『FF7』ユフィ大好きレイヤーは学習塾の先生「陰キャラが好き」な理由とは?

――八雲藍は尻尾のインパクトが凄いですよね。このキャラ以外で、自分の好きなキャラにチャレンジしてみましたか?
あみむ 学生の頃から『FF7』が好きで、当時は天真爛漫なキャラのユフィに注目していました。

――“当時は”ということは、今は好きなキャラの系統が変わったんですか?
あみむ そうですね、社会の荒波に揉まれて“陰キャラ”にシンパシーを感じるようになりました(苦笑)。でも、ユフィはやっぱり思い入れの強いキャラなので、今もコスプレのレパートリーのひとつになっています。

わかるー。大人というか社会人になって色々嗜好は変わる。でも原体験的な好みは自分の中で不変なんだよな。


  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です