コスプレイヤー・Cien恩恩の紹介記事を見てふと思った事20210926

【コスプレ】『アークナイツ』エフィーターの躍動感がハンパない!中国レイヤー・Cien恩恩に注目【写真17枚】

――撮影する上で大事にしていることはありますか?

Cien恩恩:私が最も重要視しているのはリアルな存在感です。ただ写真で綺麗に写っているではなく、私のコスプレを見た人が「わ!あのキャラクターが現実に飛び出してきたの!?」と感じてくれることです。

――2021年前半にやったコスプレでお気に入りを教えてください。

Cien恩恩:『アークナイツ』エフィーターですね!青の時は武術のアクションポーズをやったのですが、とても楽しかったです!

筋金入りのエンターテイナーっすなあ(賞賛)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です