コスプレイヤー・おみみの紹介記事を見てふと思った事20210930

美裸身、堂々披露|おみみ@farm_mimi

 28日、人気コスプレイヤー・おみみが「裸で寝ると気持ちいいね♪」と限界ギリギリの全裸ショットをTwitterで公開してくれた。

アップされた写真は、生まれたままの姿のおみみがソファに寝転がっている過激ショット。バストトップこそ隠されているものの胸のカタチがよくわかる状態で、色っぽいウエストラインや見えそうで見えないそけい部も目を引くセクシー投稿だ。

これはアレだ。名画「裸のマハ」のコスプレですね。分かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です