コスプレイヤー・natsumeの紹介記事を見てふと思った事20200623

Twitterフォロワー22万の中国レイヤーnatsume、妖艶コスで魅せる! 「ロストディケイド」アカツキ姿披露【インタビュー】

――natsumeさんがコスプレを好きな理由はなんでしょう?
natsume:やはり今挙げた作品たちもそうですけど、好きな作品やキャラクターに出会ったら、コスプレをやってみたくなるんですね。そしてコスプレすることで、ずっとずっとお気に入りになった作品もたくさんあります(笑)。

――最後に今後の目標を教えてください!
natsume:コスプレのために一生懸命お金を稼ぎたいですね。今の状況が落ち着いたら、日本にも多くの作品を持って、絶対行きたいと思っています。だからがんばります。冬のコミックマーケットでお会いできるのを楽しみにしております!

彼女の健全な貪欲さ。いつものいつものことながら

 

しゅき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です