グラドル東雲うみの紹介記事を見てふと思った事20210730

「今週のグラビアニュースBEST5」人気爆上げ二刀流 VS “反省”くびれボディ対決

今や一番勢いのあるグラビアアイドルと言っていい東雲うみの『週刊プレイボーイ』アザーカットのニュースが第1位に輝いた。『週プレ』の「スポーツを愛するグラドル113人が自らプロデュースしたグラビアですべてのアスリートたちを応援する!」 という企画で登場した東雲。ハンドボールを100cmバストに挟んだりして、ファンから“ボールが3つ!”と大反響。「IQ2くらいにして観ると楽しめる写真、すき」 と、難しいことは考えないでグラビアを楽しもうという、東雲の煽りも効いて、SNS上は大いに沸いた。

「考えるな。感じろ」ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です