コスプレイヤー・椎名煌の紹介記事を見てふと思った事20200607

『Fate/Grand Order』源頼光、『ONE PIECE』しらほし姫など、コスプレイヤー・椎名煌さんの美麗な写真&インタビューを特集

  • 乾:いつも美麗なコスプレ写真を発表されていますが、どうやったらあんな綺麗な写真が撮れるのですかね? ご自身の中で、コスプレの際にこだわっているいる所はどこですか?
  • 椎名:色々ありますが特に表情はキャラにより近づけるように頑張っています。後は小物や小道具にもこだわりがあり、意外なものに助けられて良い作品が出来た!なんてことも結構ありますので、準備段階でどれだけ段取りできるかは地味ですがとても大事だなと思います。

彼女の場合、自分の表情で独自の世界を作れるのが強みだよなあ。




コスプレというより演技者のそれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です